人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
小さな町のかわいいパン屋さん!
小さな町のかわいいパン屋さん!_a0092449_20333548.jpg

     自転車で行けそうなくらいの所に、かわいいパン屋さんが出来ました^^

     いつも車なので、通り過ぎてから、あっ!!また行きそびれた。。。って思っていて

     先日やっと行けました~~うふ!

     中は2~3人はいるといっぱいになりそうな、小さなお店ですが

     美味しそうなパンが沢山ありました^^

     私は、わりとハード系のパンが好きなので、好みに合いそうなパンを少しチョイス!

小さな町のかわいいパン屋さん!_a0092449_20395419.jpg

     オリーブのパンと四角いのはクリームパンをお昼に頂きました

     他には、山食パンも買いましたよ^^

     クリームパンは、あまり甘くなくて私好み!!オリーブのパンも塩味が良い感じで

     次は何にしようかなぁって、楽しみが増えました^^

     お店の中は可愛いアンティークなどが飾られていて、優しそうなオーナーさんと少しお喋り

     最近、京都は美味しいパン屋さんが沢山出来てきました、いろんなお店に行きたいなぁ~~006.gif

by yuki-akiy | 2009-03-10 20:48 | 日々


<< タッティング      春色?! >>