人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 28日
始めての出会い
始めての出会い_a0092449_1984510.jpg


    今日、ビーズを買いに「イドラ」に行ってきました・・・
    そこで帰りに、以前聞いた編み物でアクセサリーを作られる方の
    個展が見たいなぁって思って、行こうかなぁって車で何処の道から
    行こうかなぁ・・・・って考えていたら

    あっ!!!そうやぁ最近オープンした「casier」さんが通り道に有ったなぁって
    行って見たいなぁって思って、チョットだけ寄ろうと思って行ったら
    何と可愛い素敵なお店だったんです!!

    オーナーの「michi」さんもとっても素敵な方で、コーヒーまでご馳走になっちゃいました
    共通の話題は、山口県の彼と鈴鹿の彼女ので盛り上がり、表に止めっぱなしの車も
    気にしつつ、色々お話をして楽しい時間を過ごせました

    アスティアの素敵な器やコデバステッド等など素敵な物が詰まったお店で
    ほしい物が沢山有ったのですが、今月は我慢の月(?)!!

    でも、素敵なスプーンが私を連れて帰って~~って言う感じだったので
    ほな、一緒に帰る??って一緒に帰って来ました(汗)

    帰って良く見たら、スプーンのレリーフがとっても可愛くて・・・良かった!!
    
    そして、又新しい若い素敵な彼女と知り合いになれて、嬉しさ100倍の
    素敵な、午後でした・・・「michi」さん今後とも宜しくね~~♪

    新しい出会いは、この歳になるとなかなか無いので、楽しいのです・・・フフ

by yuki-akiy | 2008-06-28 19:34 | アンティーク


<< 古物バトン!      かわいい♪ >>