人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 20日
引き算!?
引き算!?_a0092449_8532970.jpg


    今年になって、買い物熱がさめません・・・・
    洋服、靴、バッグ、アクセサリー、アンティーク・・・などなど
    全て、足し算の買い物です

    原因はストレス??

    最近、とうとう金欠状態になりつつあり、これでは何のために
    仕事をしているのか、判らなくなって来ました

    欲しいと思ったら、諦める事が出来ない。。。
    でも、買った後、そんなに欲しい物だったのかなぁって思う事も・・・・

    結局、買い物の引き算が出来ないのです
    族に言う、買い物症候群なのか・・・・

    これからは、老後の事もあり引き算も考えて、行こうかなぁって思う今日この頃です。

    でも、これがなかなか難しいかも。。。

    本屋さんで表紙にやられて、また買い物してるしぃ~~~^^;
    でも、この本は、いい買い物だった(なんじゃそれ・・・)

by yuki-akiy | 2008-06-20 09:07 | 日々


<< 無題      今、何時何分ですか? >>