人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 24日
無題
   いつも遊びに来てくださって有難う御座います
   え・・・現在、委託の作品とパッチワークの作品作りで
   なかなかPCに向かう時間がとれていません。。。
   なので、皆さんの所に遊びに行きたいのですが・・・
   時間がとれなくて、コメントの返事も遅れ気味になって、ごめんなさいです・・><;

   来月当りには、時間が取れそうなので、またジャンジャン遊びにいかせて頂きたいです
   私の事忘れないでねぇ~~~~(笑)

   yukikoでした。。。

by yuki-akiy | 2008-04-24 21:47 | 日々


<< 壊れてます、わたし・・・      とぐろ?? >>