人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 14日
グヤジィ~~~
グヤジィ~~~_a0092449_1643854.jpg

     先週(1週間前くらいかなぁ・・)北山にある、ドログリーに
     用事が有って、行って来ました・・・
     ほしい物が、無かったので1階のリボン売り場で、この綺麗なリボンを
     お持ち帰りしたのですが・・・
     お店のスタッフさんと話をしていたら、「車でおこしの方はいらっしゃいますか?」
     って言われて、あわてて表に出たら、車の回りに変なおじさん達が・・・
     えぇーーー!!フロントガラスに黄色い紙がべったり貼ってあり
     今来た所なんですが・・・って言っても・・・遅かった
     駐禁です!!!(若い頃はおまけして貰ったのになぁ・・・)

     いつもドログリーに行く時は、裏に駐車場が有ったのでそこに置いていたのですが
     今回は、他にも車が沢山止まっているし、平日やしって思って
     店の前にちょっとだけやしって思って、油断したのがミスでした。。。

     あぁ・・・せっかく、ゴールド免許だったのにぃーーー007.gif

     点数は2点減点、でもつかまった日から3ヶ月経ったら、ゴールド免許優遇で
     減点は無くなるそうですが、ゴールド免許は次の書き換えの時に無くなるそうで。。。
     うぅ・・・・保険がせっかく安くなっていたのに。。。

     油断大敵、皆さんも安全運転と、駐禁には気をつけましょう。。。。トホホ

by yuki-akiy | 2008-04-14 16:23 | 日々


<< とぐろ??      久しぶりのサンダル >>