人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 01日
・・・・・・!?
・・・・・・!?_a0092449_18503595.jpg

    3月になって、少し温かくなるかなぁと思ってたら
    今日も雪が少し舞って、まだ寒い日が続きそうですが
    街の洋服屋さんは、すっかり春満開ですね!!

    先日、ある洋服屋さんで、お買い物をしたら
    このボタンを頂きました、可愛いんですよ!!

    で、このボタン実はコーヒーや紅茶の引き換えのコインなんです^^
    京都の「efish」という、カフェで使えるんです・・・・

    でも、引き換えたら、この可愛いボタンと、バイバイしなくてはならないんです・・・
    私は、ボタンマニアでもあるので、コーヒー・紅茶とは引き換えしないで
    取って置きます・・・・ふふ

    今年はいくつ集まるかなぁ。。。。

by yuki-akiy | 2008-03-01 19:02 | 日々


<< さくら      白いシャツ! >>