人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 24日
暇つぶし?
暇つぶし?_a0092449_12231218.jpg

       昨日は、関東地方で大雪だったそうですが
       そちらの方面にお住まいの方は、大丈夫でしたでしょうか?!

       京都も今日は、雪がちらつき・・・・・寒みぃーーーです

       ちょっと、「アブリル」で指編みで作る帽子と言うのを
       習ってきました~~
       所が、私の指が悪いのか、やり方が悪いのか
       指編みが出来ません。。。><;
       仕方がないので、大きな鉤針で編む事になりました・・・トホホ

       どうしても、鉤針を使うと、きつくなってしまうんですが
       帽子だし、まぁいいかぁって編み編みしました
       太い針なのですぐに出来ます・・・簡単なのです^^

暇つぶし?_a0092449_12314485.jpg

       調子に乗って、2個作りました~~
       白い方は、若作り用(笑)、黒いのはシックなレディ用(笑)
       この帽子で、今年の寒さをのりきれるかなぁ・・・019.gif

by yuki-akiy | 2008-01-24 12:37 | 手作り


<< 編み編みしちゃいます      idolaが東京にいきます! >>