人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 05日
行ってしまった・・・
         各地で、バーゲンが始まりました
         今年は、行かないでおこうって、思っていたのに

         やはり、気になり・・・・行ってしまった。。。

         で、素敵なスカートを見つけてお持ち帰りしてしまいました
行ってしまった・・・_a0092449_8233147.jpg


         ミニなのでさすがに、このままでは穿けません

         少し丈の短いパンツと組み合わせて、穿こうっと思ってます

         バーゲンが終わったら秋・冬物です・・・・・

         う~ん、やはり気になる。。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     先日は、皆さんの励ましで、元気になりました^^
     少しづつ、前を向いてゆっくり、自分のペースで歩んでいこうと思います

       みなさん、ありがとう~~~~~♪^^

by yuki-akiy | 2007-07-05 08:28 | ファッション


<< 美味しいが一杯      ついてない日。。。 >>