人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 24日
春ですね~
    京都に、藤井大丸と言う小さなデパートが有ります
    若者向けの洋服やアクササリーなど普通のデパートとは
    違って、東京やその他の人気のブティックが沢山有ります

    3階がリニューアルオープンしたので、ちょっと寄って見ました
    本当に小さなスペースに素敵なお店を発見!!
    若い人向けですが、私にも着れそうな物を見つけました
春ですね~_a0092449_10533783.jpg

       ベルギーのリネンで出来ている、キャミです!
       ロング丈の物も有ったのですが、短めの方にしました
       布を裂いた紐をリボンにしてあり、可愛いです!!!
春ですね~_a0092449_10583440.jpg

    可愛い、手作りブレスも買ってしまいました、良く見たら作れたかも・・・です

春ですね~_a0092449_10595916.jpg

こんな素敵な箱に入っていて、まぁいいかな・・・デパートはもう春爛漫です♪

by yuki-akiy | 2007-03-24 11:03 | お買い物


<< 嬉しいお・ま・け      アンディ・ウォーホル >>