人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 22日
アンディ・ウォーホル
       随分昔ですが、アンディ・ウォーホル展に行った事が有ります
       とってもポップでステキな展示会でした
       気に入った作品はチケットのシルクスクリーン、キャンベルのスープ缶
       そして、このドナルドダックのシルクスリーンでした
アンディ・ウォーホル_a0092449_16145612.jpg

       元々、ディズニーではドナルドが一番好きだったので
         いいなぁ~って思っていました
       それが、何とNYに行った時に、ある画廊で、このドナルドの
       シルクスクリーンが店頭に飾って有ったのですが、何とお値段が
       当時の日本円で100万円位・・・・・う・・・う・・・買えへん><;;
       で、簡単に諦めました・・・・単純・・・・でもその後アンティークのキルトを
       買って、結局ドナルド買えたかも・・・・なんていまさら後悔

アンディ・ウォーホル_a0092449_16232281.jpg

ポストカードですが、こちらもお気に入りのキャンベルのシルクスクリーン、色がとても綺麗です







アンディ・ウォーホル_a0092449_1625868.jpg

   先日、キャンベルのミネストローネにおまけで付いていた、ウォーホルの
   ミニ缶!!可愛いので買ってしまいました、おまけに弱い私とマアノちゃんです

by yuki-akiy | 2007-03-22 16:32 | お買い物


<< 春ですね~      イギリスのパイ >>