人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 04日
初買い物!
初買い物!_a0092449_10284886.jpg

    明日は、私のお誕生日なので、買いました!!
    SERGE THORAVARLのつぶつぶリング、先日お会いしたmaquiさんが
    素敵にされていたのを見て、欲しいな~って思っていて、買っちゃいました

   私は、生まれた時、毛むくじゃらでまっかかだったらしく、看護婦さんから
   「女の子さんですよ!」って言われた時、母はショックだったらしいです(笑)
   なので、名前のyukikoと言うのは、その当時週刊誌に今週のミスNO.1の
   方がたまたまyukikoと言う名前だったので、このような綺麗な人になるようにと
   なんと、安易な所から付いた名前です・・・その後・・・NO.1になったかは・・??

初買い物!_a0092449_10494874.jpg
ageteのアンティークアクセサリーが好きです、特に石物が好きで気に入ったのがあればお持ち帰りしてしまいます






初買い物!_a0092449_12254550.jpg

こちらは、アンティークではないのですがお気に入りのリングです
左のはムーンストーン、グレイの珍しい色です、右のはクォーツですが中にゴミの様な物が入っていて一目惚れで買ったリングです




アクセサリーの旅は、果てしなく続くのであります。。。



 

by yuki-akiy | 2007-01-04 11:13 | お買い物


<< 行き場の無かったシェルフ      京都のパリとパリジェンヌ >>