人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 20日
バッグが好き!
以前にもお話したんですが、バッグが好きでいつの間にか沢山たまっています・・(汗)
そのなかでも、普段使いの物を、チョット!!

バッグが好き!_a0092449_13282287.jpg
Herve Chapelierのトートバッグ、無地のは10年位前に買ったもの、カモフラージュのは最近買いました、ここのバッグは軽いのと水に強いので雨降りの日に活躍してくれます





バッグが好き!_a0092449_1333335.jpg
コムデギャルソンのトート色が解りにくいのですがオリーブグリーンです、洋服がモノトーンの時にさし色になって、こちらもナイロン素材で軽くて便利





バッグが好き!_a0092449_13371497.jpg

Feliziのトート右のバッグは年代物10年位使っていますが、ナイロン生地が丈夫でまだまだ活躍してくれます






バッグが好き!_a0092449_1340221.jpg
最近では、一番出番の多い、ティオグルッペンのショルダー「10」のロゴがポイント
内ポケットが付いていなかったので、自分で付けました





バッグが好き!_a0092449_1413552.jpg
ロゴが気に入って買った、DEAN & DELUCAのトート、黒いのはクリスマス限定の物、内ポケットが付いていないので、これから付けます







あまり、ブランドとかは気にせず、いいなぁって思ったら知らず知らずに増えていくバック達です

by yuki-akiy | 2006-12-20 13:55 | 日々


<< ジジジジジ・・・・      もう少し >>