人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 19日
デスクライト!
デスクライト!_a0092449_1413194.jpg

チョット、アンティーク風なデスクライト!かなり気に入っています(*^_^*)
我が家はダウンライトなので、夜、本を読んだり、ビーズやパッチワークをするのに手元がどうしても暗くなってしまいます、以前は無印のスタンドライトを使っていましたが、これが結構場所を取るんです、なので、刑事ドラマなんかによく出てくるデスクライトが欲しいなぁっておもっていました、そんな時に見つけたのがこのライト!
以前、イドラさんのストックルームが出来た時、遊びに行ったらアンティークの家具の上にこのライトが置いてあって、佳子さんにアンティーク?って聞いたら、「そこの電気屋で買ったよ、値段も安かったし」と、教えてもらいました、即近くの電気屋へ直行、以前からステキなライトが沢山有るのは知っていたのですが。。。
有りました、刑事ドラマのデスクライトも、でもいろいろ見てるとやはりこのライトが部屋には合うかなと思い決めました・・・フフフ
お店の人に包んでもらって、持って帰ろうとしたら・・・・うー重い・・・
その時はバスでお出かけだったので・・・しまった(>_<)
仕方なく重い荷物を抱えて持って帰りました。

帰り着いた時はもう。。。。へろへろ・・・あーしんどかった!!

by yuki-akiy | 2006-10-19 14:42 | お買い物


<< ステキな郵便      バンカーズBOX >>