人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 18日
バンカーズBOX
現在、部屋の中がゴャゴャしています、理由は買ってきた物を飾ると言うよりはそのまま置いている状態なんで・・・・
そこで、思い切って整理しようと思ったのですが、置ききれない物を何処にしまうかと言う問題が出てきました、押入れも一杯だし。。。
なにか、箱のような物に入れて、置いていても見栄えの良い物、色々探した結果、バンカーズBOXという箱がいいかなぁと思って思い切って注文しました、本当は木の箱が欲しかったのですが、予算の関係や置く場所の問題でコレにしました
バンカーズBOX_a0092449_1084488.jpg

組み立て式のダンボールの箱です、こんな状態でやって来ました、うーんどうやって組み立てるん???
バンカーズBOX_a0092449_10111732.jpg

ハイ!!こんな感じに出来ました・・・チョットオットコマエ?!
バックにゴチャゴチャが写ってますね(>_<)
一般的な、バンカーズBOXは白の箱で蓋が付いた物なんですが、白は汚れるかなぁと思い黒の引き出し式の物にしました重ねても使いやすいしね(*^_^*)
さてと本日は片付け頑張るぞー!!!・・・・意気込みだけかも。。。

by yuki-akiy | 2006-10-18 10:21 | お買い物


<< デスクライト!      シェルフ!! >>