人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 09日
決意!
    今年も、もう1週間がすぎましたね

    私は今年こそ貯金をすることを決意しました(笑)・・・毎年決意して、沈没><;

    昨年、トリュフさんで見つけた、イギリスの古い貯金箱^^
   
    年の初めに、お金を入れる物を買い物するとお金が貯まる・・・ほんまかなぁ

    という訳で、新年が明けてから取りに来たいとわがままを言わせて頂き

    やっと、私の手元にやってきました~~^^
決意!_a0092449_15275310.jpg

    まずは、500円玉貯金から始めます^^

    満タンになったら、幾ら位貯まるのかなぁ・・・楽しみです・・・ムフ006.gif

    貯まったら、何を買おうかなぁと妄想が止まりません(笑)

by yuki-akiy | 2014-01-09 15:31 | 日々


<< 頭からですか?尻尾からですか?      おめでとうさんどす~ >>