人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 20日
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。_a0092449_16114051.jpg

   さぼっている間に梅雨に入ってしまいました・・・。
   最近ほとんどと言っていい位買い物をしていない・・・かな・・・

   現在いろんな事で、少々ストレスが溜まり始めている・・・。

   そんな時は、買い物でストレス発散していたけど・・・
   最近、それは無駄使いのおんしょうかも!って気がついた(今更なのですが・・。)
   なので本当に必要で欲しいのかと考えるようになったら
   ほとんどが必要無くただ、可愛い!とかいいじゃんなどの理由をつけていただけだった・・・。
   梅雨が明けたら、また暑くなるんやろうなぁ・・・

   写真撮って気が付いたのですが・・・・。
   ストラップのクマさんか一つ無くなっていた・・・・・(涙)
   

by yuki-akiy | 2010-06-20 16:24 | 日々


<< Calorie Off      クウネル >>