<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 29日
くるくる、クルクル、@_@
      レース編みでクルクルのネックレスを作っています・・・^0^

a0092449_18123826.jpg

      1つ目・・・・出来たと思って、首に巻いたら・・・・うっ・・・・・きつい・・・><;(首が締まった。。^^;)


a0092449_1817441.jpg
 
      2つ目・・・・良い感じに出来ましたぁ~~~~♪~~^^

a0092449_18181621.jpg
 
      懲りずにまた、クルクルと編んでます・・・何になるでしょうかねぇ・・・・ムフ~~^^

      ↓の片付けもせず、編んでます・・・・部屋は片付いていません。。。。002.gif 

      そして、猫好きにはたまらないのです・・・チョ~~可愛い!!・・・→


 

今日のポラ
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-29 18:22 | 日々
2009年 06月 24日
探し物・・・
a0092449_1837942.jpg

      最近、少しづつではありますが、部屋が片付いてきました・・・
      それは、それで良い事なのですが、ふと・・・あっ!!以前買ったネッレス
      何処にしまったかなぁ・・・と探す・・・が・・・無い!!
      こうなったら、気になって、せっかく片付いた部屋を散らかして探す・探す・・・
      散々、探して見つけたら、今度は、ビーズのブレスレットが無い・・・又探す・・・
      又散らかる。。。><;
      やっと見つけたら、又他の物が無いと探す。。。。散らかる。。。。見つかる。。。。探す・・・続く・・・

      この1週間この繰り返しで、探し物は見つかりましたが、部屋が又散らかってしまった。。。007.gif

      出した物を元の所に戻せない、この性格。。。治るかなぁ。。。。

      
      素敵な部屋の写真を載せていらっしゃる、ブログのお友達にお願いです
      
       爪の垢を送ってぇ~~!!!   以上です(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-24 18:51 | 日々
2009年 06月 19日
涙の結晶
a0092449_1633331.jpg

      沢山の涙を流してきました・・・・・そして・・・・

      その涙は結晶になって、私のもとへ戻ってきたのです・・・・

      これからの、涙は嬉しい時の涙でありますように・・・

                             yukiko
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-19 16:36 | 日々
2009年 06月 12日
なかなか出来ない。。。
a0092449_13273793.jpg

    毎日サクサクと編んでいるストール!!なかなか出来ません。。。

    右の物は以前編み始めた物ですが、編んでいるうちに、色が秋色かなって思い
    左の糸に変えて又サクサクと編んでいますが、なかなか出来ません。。。

    出来ない理由・・・昼寝をしてる・夜はTVも見たいし、見にくいので進まない・・・以上

    まあ、こんな感じの毎日です・・・・

今日のポラ写真
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-12 13:37 | 手作り
2009年 06月 04日
むずい・・・
      アラジンと言われるこれな~んだ!!
a0092449_12195867.jpg


       正解は・・・・ポラロイドSX-70!!(金欠なのに、ポチってしたもうた。。。><;)
a0092449_12213744.jpg

       来てフィルム入れて、試し撮り・・・・ピンボケ1枚目・・・・ガックシ

       2枚目・・・・ピンボケ・・・・めげる

       3枚目・・・・ピンボケに、色が飛んで何か分らず・・・・沈没!

       4枚目・・・・フィルムがもったいないので・・・・撮れず(笑)

       こんなに難しいとは思っていなかった・・・・

       綺麗に撮るコツを教えてくださ~~い・・・・宜しくです

やった!
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-04 12:27 | 日々