<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 29日
downtown train


旅に行きたい・・・汽車に乗って・・・

どちらがお好み!
[PR]

by yuki-akiy | 2009-05-29 22:46 | 日々
2009年 05月 15日
ピンクッション♪
       すっかり暖かくなってきて、手作りの楽しい季節になってきました

       以前、mihoさんのブログを見て、と~っても気になっていた

       white*time*のkoiさんが作られた、ピンクッションが欲しくて・・・

       お願いして作って頂きました~~☆
a0092449_9395490.jpg

       届いてビックリ!!と~っても細かいステッチにノックダウン!!

       細かくて、繊細で、とっても綺麗なピンクッション・・・・針を刺せません・・・・

       裏に私のイニシャルも入れてくださいました・・・・うふ
a0092449_9432297.jpg

       小さな「y」が何とも言えなくかわいいのであります・・・・

       koiさん、是非弟子にしてください(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2009-05-15 09:47 | 手作り
2009年 05月 06日
シュシュ
     まだまだ、初心者なのにタッティングで、シュシュを作ってみました^^

a0092449_8374471.jpg


     所々間違っているし、最後の合わせの所も間違っています・・・
     でも、クシュクシュにするので、分らないかなぁとそのままにしました

     これ一つ作るのに1週間以上もかかって・・・間違ってはほどいてやり直しばっかり
     もう一つ作ろうかなぁって思っていましたが・・・・・う。。。。。ん・・・^^;

     つけた所を写真に撮ってみました、母に撮って貰ったのですが。。。
     最近のデジカメに付いていけず。。。。><;


                        


a0092449_845161.jpg

         こんな感じです、いかがでしょうか・・・
[PR]

by yuki-akiy | 2009-05-06 08:47 | 手作り
2009年 05月 02日
イベントのお知らせ!
   『イドラと素敵なお友達 - ツバメ展 -』

a0092449_16523144.jpg

    5月に入りいろいろな所で、イベントが有りますが

    「イドラ」でも15周年記念のイベントをされます

    「idola 15th Anniversary faiar vol.2」

    日にち  2009年5月12日(火)~17日(日)

    場所    ギャラリーショップコラージュ(同時代ギャラリー内)

    時間    12:00~19:00(最終日のみ18:00まで)

    沢山の「idola」のお友達の作品を展示販売されます。

     私も「Yplus」として参加させていただきます。

    お近くに来られたら是非お立ち寄りくださいね~^^
[PR]

by yuki-akiy | 2009-05-02 17:03 | 日々