<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 29日
いつもの生活
a0092449_9291839.jpg

     作品展も終わり、いつもの平和な生活が戻ってきました
     
     家の中にグリーンが欲しいなぁって思って買ったアイビーも
     モスポットに入れ替えし良い感じです。
     本当は、ワイヤープランツが欲しかったのですが、次回にと言う事で・・・


a0092449_9325512.jpg

      部屋の整理をしていたら、以前買ったウールの布発見!!
      先日のウールはスカートにし、今回見つけたウールは
      長さがあったので、イージーパンツに、黒と白のチェックは
      端をほどいてストールにして、結局部屋はまたまた、片付かず。。。

      今日はお天気が良いので、ちょびちょびと片付けます(できるかな。。。)

***
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-29 09:40 | 日々
2008年 11月 24日
有難うございました!
      本日、無事作品展が終わりました
  
      沢山の方に見に来ていただき、とっても楽しい毎日でした

      足を運んでくださった方々、有難うございました♪

      また、2年後の作品展を楽しみにしてくださいね~^^

      

      
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-24 19:01 | 日々
2008年 11月 22日
作品展・レポートで~す!
a0092449_19523828.jpg

      じみーな感じですみません、今回のチクチクの完成品でございます。

a0092449_19531370.jpg
 
     お部屋のイメージのコーナーです、可愛い小物が沢山で
      全部持って帰りたいです・・・

a0092449_19534825.jpg
 
     庭のイメージのコーナーです、木はダンボール良い感じでしょ!

a0092449_19541346.jpg

      「イドラ」さんのお店です、可愛いビーズや素敵なブローチや生地など
      沢山ありますよ!
      シェルで出来た、猫ちゃんのピンブローチをゲットしました~^^



*作品は、個人の著作権がありますので、他の方の作品は載せていません
 また、お店のブースについても、キットなどの著作権があるますので、申し訳無いのですが
 カットさせていただいています。

素敵な人
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-22 19:39 | 日々
2008年 11月 14日
イヤーフック?
a0092449_903786.jpg
    
     キルトも出来上がり、部屋の整理もぼちぼちしていますが
     やはり、なんか手持ち無沙汰・・・・

     なので、レース編みで、耳に引っ掛けて飾る、イヤーフック(でいいのかなぁ?)を
     作って見ました~~^^

     元々、「イドラ」のオーナーに普通のピアスとして差し上げた物を
     こんな風にアレンジされてて、可愛いのでマネッコしちゃいました・・・えへへ

     ビーズも付けて、可愛くできたかな!!

アップで見る?
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-14 09:04 | 手作り
2008年 11月 10日
寒いので・・・
a0092449_929690.jpg

     ここの所、朝晩がとっても寒い!!
     暖房を点けたいのですが、電気代節約の為、現在は
     大判のタオルを腰巻にしています。。。

     ウールの生地で作ったら、もっと温かいかなぁ・・・なんて、単純な考え。。。
     2枚出来そうなのがあったので、1枚は普通のスカートにして
     もう1枚を、腰巻にしようと、検討中・・・

     さあ!!今日も部屋の片付け、頑張ります^^

:::::
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-10 09:38 | 日々
2008年 11月 08日
ただ今、テスト中
a0092449_16315317.jpg


     新しい、コンデジを買ったので、写真がどの様に出るのか
  
     試しています・・・・ふむふむ・・・・なるほどねぇ~~

     この手の、商品の新化はすごいなぁ・・・・

     取り説読んでも、よう解らんのは・・・・いつものことかぁ。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-08 16:35 | お買い物
2008年 11月 03日
つぶやき・・・
     今日は残念ながら、写真は有りません・・・・(汗)

     「イドラ」の15周年記念イベントに行ってきました。

     初日(11月1日)にも行ったのですが、あまりの人の多さで

     皆さん忙しそうなので、「又出直します」って言って

     今日行ってきました、今日はアクセサリー作家の「カオリ・シモムラ」さんが

     来られると言う事で、時間を合わせて会いに行きました

     カオリさんは相変わらずお洒落で、とっても綺麗な素敵な方です

     アクセサリーの予約会と言う事で、私も少し・・・・・いやもうちょっとかな(笑)

     誰か、止めて~~~って言っても、場所はお店なので、止めてくれません。。。

     私の中の悪魔と天使が囁きましたが、勝ったのは悪魔でした。。。。チャンチャン!

     
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-03 19:14 | 日々