<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 27日
casier
a0092449_20325732.jpg

以前、私の作ったコースターcasiermichiさんに気に入っていただき
  今回、委託でおいていただく事になりました^^
  この日はお天気が悪かったので、少々暗めです(写っているのはわ・た・しだよ^^;)

  カメラを持って行ったので、少しお店の中をご紹介いたしま~す♪
a0092449_20363928.jpg

アスティエがとっても素敵に置かれています、いつかシンプルのカップが欲しいなぁ~
a0092449_2038668.jpg

ステーショナリーやアンティークがさり気に飾られています
アンティークは先日パリで買い付けてこられた物(めっちゃ安いのでびっくり!)
a0092449_204168.jpg

こだわりのステーショナリー達

べっぴんさん
[PR]

by yuki-akiy | 2008-09-27 20:48 | お出かけ
2008年 09月 22日
綴り文字
a0092449_20192222.jpg

    なぜか、最近綴り文字が気になります
    手書きの綴り文字・・・・はっきり言って・・・好きかも・・・ムフ

    頂いたポストカード、何が書いてあるのか判らないのですが、いいかんじでしょ^^

a0092449_2022277.jpg


こちらは、何処かのショップの袋!
可愛いので捨てられません・・・











a0092449_20231291.jpg
トートバッグのフランス語の綴り文字、誰だったか忘れたけれど
詩がかかれています(なんか内容はあんまりいい事では無いみたい。。。)
でもどれも、私は好きなんだなぁ・・・・こんなのが・・・
[PR]

by yuki-akiy | 2008-09-22 20:28 | 日々
2008年 09月 13日
もこもこちゃん
a0092449_18102748.jpg

      今年は夏が暑かったので、駄目かなぁって思っていた
      コットンの実が、もこもこと出来てきました~~うふふ
     
      まだまだ、実が割れていないのが沢山出来ています・・・たのしみ~

a0092449_1813384.jpg



そして、昨年貰った、茶色のコットンも出来ています・・・うひょ~^^
この茶色のコットンの姉妹さんはどしてるかなぁ・・・ね!Yさ~ん
[PR]

by yuki-akiy | 2008-09-13 18:17 | 日々
2008年 09月 05日
可愛い瓶だよ!
a0092449_9192835.jpg

   
       可愛い瓶が、私のコレクションに仲間入りしました~

       さて、この瓶の正体は・・・・・・・・・・・・・・


               ↓

More
[PR]

by yuki-akiy | 2008-09-05 09:22 | お買い物