<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 24日
無題
   いつも遊びに来てくださって有難う御座います
   え・・・現在、委託の作品とパッチワークの作品作りで
   なかなかPCに向かう時間がとれていません。。。
   なので、皆さんの所に遊びに行きたいのですが・・・
   時間がとれなくて、コメントの返事も遅れ気味になって、ごめんなさいです・・><;

   来月当りには、時間が取れそうなので、またジャンジャン遊びにいかせて頂きたいです
   私の事忘れないでねぇ~~~~(笑)

   yukikoでした。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2008-04-24 21:47 | 日々
2008年 04月 21日
とぐろ??
a0092449_19304778.jpg

    またまた、チクチクの画像です。。。
    
    一応毎日、チクチクしていますが、進みません。。。><;

    明日もがんばります。。。。

    そんな一日を過ごしています

    この、とぐろのような物を、後3つ作ったら

    やっとトップ(パッチワークの表の部分の事です)が出来ます

    それから、裏布と綿を付けて、キルトをします

    う・・・・ん、やっぱり根性は必要みたいです・・・タハハ

    作品展までは、こんな一日の連続です。。。。また愚痴ってます021.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2008-04-21 19:47 | 手作り
2008年 04月 14日
グヤジィ~~~
a0092449_1643854.jpg

     先週(1週間前くらいかなぁ・・)北山にある、ドログリーに
     用事が有って、行って来ました・・・
     ほしい物が、無かったので1階のリボン売り場で、この綺麗なリボンを
     お持ち帰りしたのですが・・・
     お店のスタッフさんと話をしていたら、「車でおこしの方はいらっしゃいますか?」
     って言われて、あわてて表に出たら、車の回りに変なおじさん達が・・・
     えぇーーー!!フロントガラスに黄色い紙がべったり貼ってあり
     今来た所なんですが・・・って言っても・・・遅かった
     駐禁です!!!(若い頃はおまけして貰ったのになぁ・・・)

     いつもドログリーに行く時は、裏に駐車場が有ったのでそこに置いていたのですが
     今回は、他にも車が沢山止まっているし、平日やしって思って
     店の前にちょっとだけやしって思って、油断したのがミスでした。。。

     あぁ・・・せっかく、ゴールド免許だったのにぃーーー007.gif

     点数は2点減点、でもつかまった日から3ヶ月経ったら、ゴールド免許優遇で
     減点は無くなるそうですが、ゴールド免許は次の書き換えの時に無くなるそうで。。。
     うぅ・・・・保険がせっかく安くなっていたのに。。。

     油断大敵、皆さんも安全運転と、駐禁には気をつけましょう。。。。トホホ
[PR]

by yuki-akiy | 2008-04-14 16:23 | 日々
2008年 04月 06日
久しぶりのサンダル
a0092449_2052832.jpg

     普段、冷え症なので、靴下が欠かせません・・・
     特にこれからは、クーラーが入るので、足元が冷えて体調を
     崩し安いので、靴下は必ず穿きます(素足でサンダルの人が羨ましい・・・)

     靴下を穿いても可愛いかなぁって思うサンダルに出会ってしまった。。。
     ヒールも高めですが、歩き安いのが気に入っています

     車で出かける時に(さすがにこれで運転は、出来ないかなぁ・・・私の場合)
     横に置いて、履き替えてお出かけする事にします
     
      なぜ車かって言うと、バスはクーラーがとってもきいてて冷えるんです。。。
      真夏になったら、はだしで履けるかなぁ・・・・ムフ♪
[PR]

by yuki-akiy | 2008-04-06 20:17 | 日々
2008年 04月 01日
色々集めてます。。。
a0092449_193418.jpg

     久しぶりの更新です。。。タハハ
     この所、色々と忙しくて・・・・PCタイムや写真を撮る時間がとれていません
     早い話しが、要領が悪い私なのです・・・008.gif

     そんな私に、アクセサリーの製作依頼がありました(初めてなのでドキドキです)
     で、色々材料集めをしています、さてさてどの様な物が出来るかは
     頭の中で、模索中・・・考えていてもアイデアが湧いてこないのですが
     いざ、材料を目の前にしたら、ああしよう、こうしたらええやん、な~んて
     いろいろ、形になりはじめて来ました・・・どんな物が出来るかは
     お・た・の・し・み~なのです060.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2008-04-01 19:17 | 日々