カテゴリ:ファッション( 16 )

2013年 08月 21日
夏のおとも
     夏ならではのアクセサリー

     それは、私はブレスレットです^^

     半袖やノスリーブのトップスによくあいますよね^^

     自分で作った物や、買った物色々持っています

     私は、時計を何故か右利きなのに右手首にしています

     なので、ブレスレットは左手首に・・・^^

     少しだけですが、ご紹介・・・
a0092449_1824164.jpg


    
     ・最近写真撮って無いので少々へたくそです・・・><;
[PR]

by yuki-akiy | 2013-08-21 18:25 | ファッション
2013年 03月 23日
ちっちゃなパン
        先日可愛い木箱が届きました~~♪
a0092449_16501576.jpg



       中身は小さなクロワッサンのネックレスです
a0092449_16511962.jpg


      素敵なアクセサリー作家「himie」さんに作って頂きました
      「ナカガワ小麦店」さんのクロワッサンがモデルです^^
[PR]

by yuki-akiy | 2013-03-23 16:55 | ファッション
2012年 10月 26日
ダウンのボタン
     以前からダウンのコートもしくはジャケットが欲しいなぁ・・・って

     思い続けて、今年やっとジャケットをゲットしました^^

     ロングとショート丈で悩みましたが、スカートにも合わせやすいかなぁと

     ショート丈のジャケットにしました・・・ムフ!

     打ち合わせはジッパーと内ボタンがあるのですが・・・外側は何も無くて

     チョット寂しいかなぁと思い、以前東京の&ストライプさんで買ったボタンを

     付けて見ました~~~^^   

a0092449_19154576.jpg

     全体に付けず、1個だけにしました(ボタンが一つしかなかったので・・・笑)

     でも良い感じに付いて、お洒落になったかな!!・・・はい!
[PR]

by yuki-akiy | 2012-10-26 19:18 | ファッション
2012年 04月 04日
パリから来たネコ
      いつも素敵なビーズやボタンで一杯のお店「イドラ」より

      可愛い黒ネコちゃんがやって来ました^^

       パリ在住のビーズ作家「inge lex」さんのブローチです^^
            ingeさんはミナのアクセサリーも作っていらっしゃいます
a0092449_20133015.jpg
 
      チョット上目づかいなお茶目なネコちゃんです。

      2年越しで・・・やっと我が家に・・・とっも可愛い!!016.gif
    












      
[PR]

by yuki-akiy | 2012-04-04 20:17 | ファッション
2009年 04月 05日
コサージュ色々
    あまり着けるる事が多くは無いのですが、何故かコサージュを買ってしまいます。。。
a0092449_13492968.jpg

    ネットで見て可愛いなぁって思った、リネンのコサージュ!

a0092449_1350434.jpg

     Vlas Blommeのリネンのコサージュ(少々大ぶりです)

a0092449_1351855.jpg

     手作り作家さんのコサージュ、こちらはコットンです!ひらひらが可愛い!

a0092449_13522993.jpg

     shuさんにお願いして作って頂いたコサージュ、こっくりとした良い感じの黒です!

a0092449_135444.jpg

     たまたま入ったギャラリーで見つけてお持ち帰りしたニットのコサージュ!
     (ピンボケてます。。。)

     
     他にも幾つか持っています。。。
     胸に着けるるより髪を束ねた時のアクセントに付ける事が多いです
     後何でも無い生地のバッグに付けたりしています。

     見ると欲しくなるので、最近は見ないようにしています(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2009-04-05 14:01 | ファッション
2008年 08月 29日
みつばち
a0092449_1951742.jpg

    ラッキーモチーフと言われる「みつばち」のマークが付いている
    「アンティパスト」の洋服、最近の私の定番になりつつあります
    靴下で有名ですが、洋服も靴下と同じガラの物が有ったりで
    かわいいのですが、私はほとんどが無地のTシャツやタートルがほとんどです
    生地が良いので、着やすいし、ポイントの「みつばち」が可愛いのです^^

a0092449_19572346.jpg


「天使の羽」のモチーフもあります、こちらも可愛い~~^^
写真がピンボケでわかりにくいですね・・・><;
[PR]

by yuki-akiy | 2008-08-29 20:00 | ファッション
2008年 07月 23日
天日干し~~!
a0092449_15551767.jpg


     スウェーデンからやって来た、サンダル~~~だよ!

     以前紹介したサボと同じメーカー「UGGLEBO TOFFELEN」の物

     前は日本でも、販売していたのに・・・・今は取り扱いが無い・・・^^;

     どうしても欲しいと思ったので、魔法(?)でゲット!!

     ヌメ革なので、色が段々と飴色に変わっていくのです

     早く、飴色にしたいので、天日干ししています。。。。。。。。。おばかな私~~かな!
[PR]

by yuki-akiy | 2008-07-23 16:04 | ファッション
2008年 06月 24日
かわいい♪
a0092449_2182285.jpg


      他の用事で、恵文社に行ったら、出会ってしまった。。。



            アンティーク物・・・・カワイイ~~♪


                           無駄遣い番長健在・・・・ふぅ~~
[PR]

by yuki-akiy | 2008-06-24 21:11 | ファッション
2007年 10月 07日
HENRY CUIR
もうずっ~と前から欲しいなぁって思っていた
        「アンリ クイール」のブーツ4年かかってやっと手にした!

a0092449_21512071.jpg

         彼のプロフィールを是非、読んで見てね^^

(勝手口の所の靴置き場、少々ホコリが・・・・^^;)
[PR]

by yuki-akiy | 2007-10-07 21:58 | ファッション
2007年 08月 25日
また、はまった。。。
         先日、H・P・FRANCEで、何気に見たいたら
         スタッフの方が素敵な、ネックレスをされてて
         う~ん、一目惚れ~~~^^

       ネックレスのトップチャームが、なんと「悪魔」だそう・・・(右のパールの付いたの)
         なんか、不思議に取り疲れたみたいに、素敵だなぁって。。。
a0092449_13274570.jpg

         オランダのジュエリー作家「GEM KINGDOM」のもの
        
         欲しいのが一杯あって・・・・・大人買いしてしまった。。。。

         お買い物は楽しいけど、収入と支出のバランスを(何処かで聞いた・・)
         自分に、言い聞かせています><;
         
[PR]

by yuki-akiy | 2007-08-25 13:32 | ファッション