カテゴリ:日々( 218 )

2011年 01月 01日
2011!!
a0092449_8384312.jpg

 明けましておめでとうさんです
   今年もよろしゅうお願いいたします~~053.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2011-01-01 08:42 | 日々
2010年 12月 31日
大晦日
    2010年の大晦日は雪が積もりました^^

a0092449_13525224.jpg


     さぶっ!!
[PR]

by yuki-akiy | 2010-12-31 13:53 | 日々
2010年 11月 17日
作品展のお知らせ!
a0092449_18481225.jpg

    「QUILT HOUSE あんだんて」の作品展が明日より始まります

    今回で、最後の作品展になります・・・(涙)

    お近くに来れれたら、是非足を運んでくださいね^^

    2010年11月18日(木)~11月21日(日)

     AM10:00~PM5:00

    京都文化博物館5F(無料)

    期間中はお店はお休みとなります。

    素敵なビーズのお店「イドラ」さんも出店されます。


 *今回は私は作品を出していません、また会場の方にもいませんので・・・宜しくです
  私は、明日のお昼過ぎに見に行こうと予定をしていますが・・・お天気しだいで土曜に行くかも
  です・・・。ではでは・・・宜しくです^^
[PR]

by yuki-akiy | 2010-11-17 18:59 | 日々
2010年 09月 24日
サボテンの花
a0092449_19231638.jpg

     つい、先日まで暑~~~い日が続いていたのに
     急に涼しいを通り越して、寒いくらいの気温で・・・着る物に困る毎日です・・・。

     お昼頃はまだ暑いかなぁって思うのですが
     朝晩が寒~~い!!

     名前が分らないのですが、いつも綺麗に1日だけ咲くサボテンの花!!
     はかない命は、輝きそして枯れて、次の花を迎えます・・・




     あわてて撮ったので・・・少々ピンボケてる・・・。
[PR]

by yuki-akiy | 2010-09-24 19:30 | 日々
2010年 09月 20日
う・・・・ん???
     少し前に本屋さんで、衝動買いしたのですが・・・
     生地が一応、通販されているとの事だったので・・・しかし

a0092449_8474233.jpg

      HPがイギリスだったので・・・全て「英語」!なのです!!!

      いいなぁって生地とかあるのですが・・・買い方が分りません・・・。

      素敵なお店なので、是非覗いて見てね^^

真ん中のバッグを作りたいなぁって思ったのですがねぇ・・・

      CABBAGES & ROSES     
[PR]

by yuki-akiy | 2010-09-20 08:54 | 日々
2010年 08月 22日
暑いのに・・・
a0092449_1765411.jpg

      刺繍が落ち着いたので・・・手が寂しい・・・でも暑い!!

      可愛い本を見つけたので、夜の暇つぶしに
      又、カチャカチャしようかなぁ・・・さすがに昼間は無理です・・・あぢぃ・・・

      今度は何作ろうかなぁ・・・ムフ006.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2010-08-22 17:12 | 日々
2010年 08月 18日
革のアクセ・・・
a0092449_1940558.jpg

     もう何もしたくないほどの、この猛暑・・・あぢぃ・・・・
     一体この暑さは、何時まで続くのかと考えるのも・・・・あぢぃ・・・。

     やっと髪の毛が結えるように伸びてきました・・・♪

     髪を切る前に買った、皮のヘアアクセ^^
     wombさんの手作りで大きな革から糸状に切って棒針で編んで有ります

     素敵なバッグからアクセまで全てハンドメイド!!

     以前大阪のセレクトショップで紹介されていて
   
     このヘアアクセが欲しくて、お願いして作って頂きました^^

     とっても軟らかく、お気に入りです016.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2010-08-18 19:51 | 日々
2010年 07月 24日
風蘭
a0092449_1942941.jpg

    朝、母が大切に育てている「風蘭」が咲きました!

    ちょこっとだけだけど、小さくて可愛い・・・

    母はかぶを増やしてもっと沢山咲かせたいと気合が入ってます・・・笑^^
[PR]

by yuki-akiy | 2010-07-24 19:46 | 日々
2010年 07月 11日
Calorie Off
a0092449_744281.jpg

京都もいよいよ、祇園祭が始まりました・・・暑いです
  
   暑い夏は汗を沢山かきますね・・・・で、私はスポーツドリンクで水分補給!

   もちろんカロリーオフですよ^^

   最近は色んな物が出ていますね・・・私はこの2本で夏を乗り切ります041.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2010-07-11 07:09 | 日々
2010年 06月 20日
・・・・・・・・・。
a0092449_16114051.jpg

   さぼっている間に梅雨に入ってしまいました・・・。
   最近ほとんどと言っていい位買い物をしていない・・・かな・・・

   現在いろんな事で、少々ストレスが溜まり始めている・・・。

   そんな時は、買い物でストレス発散していたけど・・・
   最近、それは無駄使いのおんしょうかも!って気がついた(今更なのですが・・。)
   なので本当に必要で欲しいのかと考えるようになったら
   ほとんどが必要無くただ、可愛い!とかいいじゃんなどの理由をつけていただけだった・・・。
   梅雨が明けたら、また暑くなるんやろうなぁ・・・

   写真撮って気が付いたのですが・・・・。
   ストラップのクマさんか一つ無くなっていた・・・・・(涙)
   
[PR]

by yuki-akiy | 2010-06-20 16:24 | 日々