カテゴリ:お買い物( 78 )

2014年 01月 23日
良いものみ~つけた
     いつも、ジャムや瓶のソースなどの蓋を開けるのが

     硬くて、なかなか開かなくて手は痛くなるし、イライラしていました。

     先日、「ニトリ」に行ったら、この蓋を開ける道具(?)を見つけました^^

     硬い蓋もそんなに力を入れなくても開きます!!!!!^^

a0092449_11395490.jpg
 
     握力の無い私の愛用品になっちゃいました^^


     あっ!スヌーピーがひっくり返ってる><;このピーナツバターも美味しいですよ!        

ヒヤシンス咲きました^^
[PR]

by yuki-akiy | 2014-01-23 11:45 | お買い物
2013年 06月 19日
長靴とめがね
     とうとう梅雨になりましたね。

     梅雨と台風に備えて、今年は長靴を買おうと計画していたのですが・・・

     家で使っている、手元用(老眼用です^^;)のめがねを落としてしまい

     フレームが割れてしまいました、ただレンズは無傷だったので

     応急処置で、フレームの割れた所をアロンアルファでくっつけて使っていました^^;

     でも、また落としてしまい、くっつけた所が離れてしまい・・・・

     また、アロンアルファでくっつけようと出してきたら、出ない・・・乾燥してました><;
     
     なんとかレンズがうまくはまるので割れたフレームにレンズを入れてだましだまし

     使っていましたが、やはり見にくいしときどきレンズが落ちる(当たり前だよね・・・)

     で長靴を買おうと思って貯金していたので、めがねを作りました^^

     一目惚れで見つけた「MOSCOT」のフレーム(黒いのです)

     外出用のめがね(奥のめがね)は家用に・・・

     黒のフレームは顔が引き締まって見えていい感じです~~^^
a0092449_1972117.jpg

[PR]

by yuki-akiy | 2013-06-19 19:07 | お買い物
2013年 01月 05日
1月5日・・・
     私が生まれて今日で何年(何十年の間違い!)経ったのでしょう・・・

     はい!!1月5日は私のお誕生日です(〇十〇歳になりました・・・笑)

     いつも特に何もしないのですが、昨年気になった物があって

     お誕生日なんだしと言い訳をし、今年初のお買い物をしました^^

a0092449_19462482.jpg

     ミナでお買い物です~~~ルンルン~~~~
     中身見たいですか・・・見たいよねぇ(と勝手に決める。。。)

a0092449_19491967.jpg

     お花のブローチです(歳がいもないです。。。)
     さすがに胸に付けるのはねぇ・・・〇十〇歳ですから(爆)
     バッグやマフラーの先に付けたりしようかなぁと思っています^^








   

おまけ
[PR]

by yuki-akiy | 2013-01-05 20:07 | お買い物
2012年 07月 22日
スーベニール
     今月の知恩寺の手作り市に行ってきました^^

     目的は「スーベニール」さんのアクセ!!

     NYのアンティークマーケットなどで仕入れられた素材を使い

     樹脂で固めたオリジナルのアクセサリを作ってられます^^

     同じ物は一つも無いので・・・悩む・・・う・・・む(笑)

a0092449_1265442.jpg

     インパクトのあるアクセサリですね、キーホルダーにして頂きました。

a0092449_1287100.jpg

      裏もチケットなどを使ってあって、とっても手が込んでいます。

a0092449_129966.jpg

      ネックレス用に頂いた紐をバッグにクルクルって巻いて、チャームに^^

      お値段がメッチャお手頃価格なので・・・はまりそう・・・。

          ん??・・・もうはまってますか(爆)
      
[PR]

by yuki-akiy | 2012-07-22 12:14 | お買い物
2012年 03月 08日
ARABIA
以前から欲しいと思っていた物がフィンランドから届きましたぁ~~(^_-)-☆

a0092449_20251710.jpg

          ARABIAのマグ!!

    フィンランドの工房でお土産用に作られている歴代のバックスタンプが
    デザインされているマグカップです。

    元のカップはティーマなので、すっきりとした形がいい感じです^^

    たまたま、暇だなぁとネットで色々見ていて見つけました

    めったに手に入らないので、思いきってお友達用にもと2個買っちゃいましたぁ~

    また、我が家に大好きなARABIAが増えちゃった・・・イヒ!!016.gif
  
[PR]

by yuki-akiy | 2012-03-08 20:33 | お買い物
2012年 02月 06日
MISOKA
巷で人気になりつつあるこれ買ってみました。

a0092449_1715847.jpg

   「MISOKA」という歯ブラシです。

   歯磨き粉のいらない歯ブラシ!結構便利です。

   歯磨き粉で口の中がヒリヒリしないので、私は良いかなぁと思っています。

   結構歯はツルツルになりますし、すすぎも楽なのです。

   「MISOKA」という、ネーミングは晦日からきているそうで、30日を目安に

   買い替えるそうです・・・・でもお値段が高いのが難点・・・

   今度買うのは普通の歯ブラシにします。

   現在は朝晩は今までと同じで普通の歯ブラシと歯磨き粉を使用!

   仕事場でのお昼の歯磨きに使っています。まぁそんな感じで試しに買ったのであります(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2012-02-06 17:11 | お買い物
2011年 12月 08日
今年最後の予定・・・
    しばらく、なんやかんやとしている間に1ヶ月以上も
    投稿していませんでした・・・。^^;・・・

    今年は車の車検があったので、あまり買い物が出来ず・・・
    なんか、その影響なのか物欲が無くなってしまっていたのですが

    何気に寄ったお店で、見つけちゃいました^^
    
    以前から欲しいなぁと思っていたレースアップブーツ
    いい感じのと出会っちゃいお持ち帰りしちゃいました

a0092449_16364128.jpg

   MOTOのレースアップブーツ!!
   履きこんでいい味にしたい今日この頃です016.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2011-12-08 16:41 | お買い物
2011年 09月 19日
可愛い本
a0092449_18482944.jpg

     またまた、可愛い本を見つけちゃいました^0^

     色々手作業を楽しみたい秋ですね・・・(でもまだ暑い・・・それに台風だし・・・
     右下のスカルのエンブレムがカワユイのだ・・・・ムフ!
[PR]

by yuki-akiy | 2011-09-19 18:32 | お買い物
2011年 09月 11日
幸せの手錠
a0092449_17131549.jpg
       SERGE THORAVALの指輪

      その名も「幸せの手錠」

      「素晴らしい時と幸せが私達を待っているでしょう」

      と言う事らしい・・・・・幸せになれるかなぁ・・・
[PR]

by yuki-akiy | 2011-09-11 15:08 | お買い物
2011年 08月 08日
R&D.M.Co-
素敵な本を見つけました。

a0092449_1954419.jpg

  オールドマンズテーラーの本です!!

  素敵が一杯の本です!!(*^_^*)

  以前偶然にR&Dの代表、しむらさんとお会いした事が有ります^0^

  めっちゃイケメンさんで、お洒落で優しくお話して頂きました、
  見ているだけでクラクラしちゃいました・・・ムフ016.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2011-08-08 20:02 | お買い物