カテゴリ:お店( 3 )

2012年 03月 22日
ナカガワ小麦店
    今日はお休みだったので、「リネット」さんに行ってきました。

    そして、その後以前からず~~っと行きたかった

       「ナカガワ小麦店」にも行ってきました。
a0092449_1653912.jpg

     小さな可愛いお店でした(最初なかなかお店が分からず、うろうろしました^^;)

a0092449_16553398.jpg

     対面式のパン屋さんでしたが、沢山のパンが有り悩む・・どれも美味しそうなんやもん
     名前を忘れてしまいまいましたが3種類のパンをお持ち帰り^^
     シナモンロールをおやつに食べましたが、美味しかったです・・・ムフ^^

a0092449_16594864.jpg

     ここのお店を知ったのは、「Anano」さんのブログでした
お店のショップカードや袋のデザインを「Anano」さんがされています
     素敵なお店に、ピッタリのカード!!また違うパンを買いに行こうっと!!
[PR]

by yuki-akiy | 2012-03-22 17:05 | お店
2007年 09月 06日
DEAN & DELUCA
      2回も、ニューヨークに行ったのに、行けなかったD&D
      大好きな、ショップです~~

      日本に初めて出来たときは、嬉しくって嬉しくって
      でも東京にしかなく、えぇ~~~

      先日、名古屋に言った時も、やはり行ってきました!!
a0092449_9313878.jpg

      名古屋のお店は東京の品川店より少々、規模が小さかったのですが
      結構満足しました
a0092449_9344729.jpg

      D&Dを始めて知ったのは、定番のスパイス缶
      この手書きのロゴかかわいいんですよね~
a0092449_9363816.jpg

      こちらも、ロゴが可愛い、トマトジュースの瓶
      空いたら、花瓶変わりに使ったら、かわいいかもです
a0092449_9383864.jpg

      外せないのが、トートバッグ!!今まで生成りのバッグだったのですが
      今回、黒に薄いグレーのロゴのばっぐが登場、もちろん即買いしました~
      大きい黒のバッグは、昨年のクリスマスの限定番、ロゴがシルバーです
a0092449_9425744.jpg

      こんな物まで、持って帰りました・・・・^^;
      保冷材は、特に可愛いのであります・・・(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2007-09-06 09:45 | お店
2006年 09月 30日
イドラ
昨日、用事が有ったのでイドラ本店へ行ってきました。
何時行ってもトテモステキな空間、スタッフの優しい笑顔に癒されます
で、チョットイドラ
を紹介(^_-)-☆
a0092449_1327192.jpg
夕方だったのでチョットくらかった・・汗

a0092449_1329689.jpg
カラフルでステキなビーズが一杯、何時もここでなやむ。。。











a0092449_13444157.jpg

隣にあるストックルーム、こちらもボタンやビーズのお宝の山
a0092449_1347336.jpg

アンティークのアクセサリーなどがステキで欲しい物がいろいろ有り!!
で、たまたまオーナーの佳子さんが付けておられたお花のネックレスがステキだったのでお持ち帰り
佳子さんはボルドー色でしたが、私は少しデザイン違いの白をチョイス(*^_^*)
a0092449_1354499.jpg
ブレスは先日のセールで買った物秋色でお気に入り(半額だったのでラッキー)
a0092449_13572211.jpg
お買い物をすればこんなカワイイ、スマイルクンの袋に入れて頂けます
佳子さんは何時も凛としていてトテモ綺麗ですごくオシャレさんです(見習いたい・・)
おはなしもトテモ優しく、ユーモア(ここがみそ・・・ゴメン)もあって素敵な方です
私の作ったアクセも又少しづつ紹介していきます(引かんといてね)
本日はこのへんで。。。
[PR]

by yuki-akiy | 2006-09-30 14:09 | お店