カテゴリ:未分類( 3 )

2006年 10月 24日
お知らせ!
リンクの所にBBSを追加しました、写真も貼れますので、気軽にお話ししに来てくださいね(^_-)-☆
[PR]

by yuki-akiy | 2006-10-24 11:28
2006年 10月 17日
シェルフ!!
最近まで、我が家にはシェルフと言う物が有りませんでした、ずっと欲しいと思って探してはいたのですが、サイズが大きすぎたり、値段が折り合わなかったりで、なかなかコレって言う物に出会えませんでした、ところがあるHPでステキなシェルフをこれまたステキに飾っておられるのを発見!いい感じだなぁ欲しいなぁと思っていたら、オークションで同じシェルフを見つけました
でもどんどん値段が上がっていく。。。うーん悩む私
よく画面を見てみるとHPの案内が、早速見てみるとステキなものが、色々紹介されてて、作って頂けるとの事それにお値段もお手頃、で早速注文!!やってきたのがこのシェルフ(*^_^*)
a0092449_1021275.jpg

ナチュラルかつシンプルで少し古っぽい感じが写真で見ていたよりステキ!!
買ったのは、皆さんもご存知の「natural cafe」さん、飾ってみると部屋に馴染んでいい感じ、早速お気に入りの物を飾って・・・・満足(^_-)-☆
チョット、飾りすぎ?
[PR]

by yuki-akiy | 2006-10-17 10:22
2006年 10月 10日
ごみ!
京都市は10月からゴミ袋の有料化が始まりました、今の所以前と変わらず家庭ごみと資源ごみの分別だけ、でも来年からもっと細かく分別が始まります
他府県では、もっと前からごみの分別をしている所なんかが有り、京都は少し遅れているように思います。
一応、ごみの分別の仕方マニュアル本が配布されていますが、何かよく解りにくい・・・
お年寄りの家庭なんかだと、この本を読んでもきっと????の世界の様な気がします、
実際母なんか「読んだけどよう解らんわ」って言ってるし、聞かれた私もよく解らない状態(>_<)
それに、ゴミ袋が45リットルで1枚45円(高い!)これって、税金と一緒やん・・プンプン
でも、最近の異常気象や地球温暖化の事を考えると、仕方ない事かな!!
a0092449_9521844.jpg

[PR]

by yuki-akiy | 2006-10-10 09:55