2010年 02月 12日
あらら・・・
a0092449_19375127.jpg

    ついこの間、恵方巻きを食べたと思ったら、2月も半分過ぎようとしていました。。。
    なんか、特に忙しくも無いけど・・・最近日が過ぎるのが早くなった気が・・・

    はい!私は元気ですが、最近肩こりがひどくて・・・頭痛までするようになって来た
    特に何もしていないのに・・・なぜか、肩がこる。。。><;

    やっぱ運動不足が、原因なのかなぁと思いつつ何もしないで、
    湿布に頼ってる今日この頃、今の季節はタートルのセーターなのでごまかせるけど
    春になったら、見えると困るので、さてどうしよう。。。

    たわいも無い話ですが。。。肩こりに聞く体操を誰か教えて頂けますか!!
 
          本気で宜しくです007.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2010-02-12 19:49 | 日々


<< う・・・・ん?!      つるつる、すべすべ~~ >>