2010年 01月 31日
つるつる、すべすべ~~
    casierのmichiさんの手はとっても綺麗な手をしていられます^^
    (手だけではなく、顔のお肌もすべすべで綺麗ですよ~~^^)
   
    最近、歳のせいもあるのか、季節的なものも有るのか
    手がガサガサ、しわしわになってます(手だけでは無いですが。。。><;)
    市販の手荒れ用のクリームを使ったりしているのですが・・・
    べたべたしたり、手を洗うとヌルヌルしたりするのが、やだなぁ~って思ってました
   
    michiさんに聞いたら、お店で扱っていられる「ロスポブラノス」の
    ハンド&ボディローションがお進めだよ!!って言われて
    テスターで試して見ました^^

    クリームなのにべたべたしないし、しばらくするとつるつるに!!
    はい!!速・・・お持ち帰りしました~~^^♥
a0092449_182604.jpg

    使って3日経ちましたが、ほんとつるつる、すべすべになり
    眼鏡(老眼です!)をかけて手を見ても、きめが少し細かくなって
    シワも無くなって来た予感が~~~^^

    オーガニックのラベンダーで作られているので安全だし、いい香~~
    入れ物も可愛い!!
    私のただ今のマイブームです~~♥^^にゃは^^



    以前からcasierに置いて頂いている、コースターがオンラインショップで
    買えるようになりました、categoryからMaisonでYplusをクイック
    していただければ、全イニシャルが見られますので宜しくお願い致します。

他にも沢山のアイテムが紹介されていますので、時間があれば
    チョコッと、ショップを見てくださいね~~^^

    ちょこっと宣伝してます・・・・^^;・・・よ・ろ・し・く・・・お願いします♥
[PR]

by yuki-akiy | 2010-01-31 18:42 | 日々


<< あらら・・・      伊勢丹 >>