2009年 10月 16日
あぁ・・・・・・・・・・・・・・あ!
    今朝方、まだ暗くて何時か分らない時間に
    物が当たる大きな音と、ガラスの割れる音がして目がさめた・・・

    ん??なんやろう・・・ちょっと怖いけど恐る恐る窓から外を見て見たが
    人気も無いし、静かで、あの音の後物音一つしない・・・

    気になりつつ・・・さぶっ!って思いながら又爆睡・・・

    やっぱり気になっていたのか、早く目が覚めて、トイレに行きたかったので
    そのまま1階に降りて用を済ませ、朝御飯をゆっくり食べて
    物音の事はすっかり忘れてしまった。。。^^;

    今日は仕事だったので、出かける時間まで少しゆっくるできるなぁって
    のんびりそこいらを片付けようと思って階段下を見たら
    ドライのアジサイの花がやたら落ちてる・・・???
    で、何でやろう??と思って玄関を見た瞬間・・・オーマイガッーーー!!(英語有ってる?)



a0092449_1983039.jpg

    オルネで買った、ランプシェードが2階の踊場から落ちて割れていた。。。涙。。。
    
    どうも、コードが長かったので、電線用のゴムで止めていたのですが
    ゴムが劣化し、ちぎれた週間にシェードの重さに耐えられず落ちたみたい。。。
    コードの根元からちぎれていました。。。

    仕事から帰って、後始末をし、靴の中も一つづつ掃除機で綺麗にし
    以前付けていたランプシェードを探して見たが・・・・無い。。。

    捨てるわけが無いので、絶対家にあるはず!!と押入れから物入れから
    キッチンのシンク下まで探して見たが・・・無い。。。

    部屋中が散らかった時に、もしかして隣??!!かも・・・
    探しに行ったら・・・有りました~~~^^

  あぁ・・・・疲れたぁ。。。。(ひっさびさに玄関が思いもよらず綺麗になって・・・ムフ)

    悲しいやら、良かったような、超複雑な気分。。。やっぱ悲しいかな007.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2009-10-16 19:24 | 日々


<< お詫び!      素敵な、デート♪ >>