人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 04日
ヘァクリップ
   最近髪の毛がのびてます・・・理由はただ美容院に行く機会がなかなか無いのと
   服やバッグ、靴などは買えるのに、美容院に行く費用が出せない(だたケチなのかも。。。)
   一応白髪は、自分で染めていますが・・・そろそろ限界になりつつ・・・
   やっぱ、美容院に行かないとなぁと、つくづく思う今日この頃です

   そんな時髪の毛がバシッととまりそうな、ヘァクリップをした人に出会った(知らない人です)
   で・・・私もあんなのが欲しいなぁと探して見て、見つけました!!
ヘァクリップ_a0092449_1216610.jpg

   1個300円くらいだったので、色違い形違いで大人買い!!
   
   がしか~し・・・私の髪の毛が多いので、上手くとまらない。。。
   やっぱり、少し美容院で切って、すかしてもらおうと心に決めた!!

ヘァクリップ_a0092449_12195619.jpg

   清水の舞台から飛び降りた「ALEXANDRE DE PARIS」のクリップ♪
    さすがのお値段だけあって、ビシッととまってくれる・・・006.gif

by yuki-akiy | 2009-10-04 12:24 | お買い物


<< 素敵な、デート♪      デパート、ぶらぶら~~ >>