2009年 09月 01日
メモノート
   文房具大好き人間ですが・・・多少のこだわりが有ります!
   なるべくシンプルなデザイン、特にメモは手紙を書いたりするので
   字のへたな私は罫線や方眼の物を良く使います^^
   バッグやキルトのデザインを書いたりもします^^
   なので特に方眼の物は外せません!!

a0092449_18533468.jpg

   「RHODIA」のメモ帳はもう出た時位から使い続けている好きな物!
   黒バージョンが出た時は・・・やったーー!!!って位嬉しかった!!


a0092449_18563560.jpg

    こちらは最近見つけた(michiさんが使っていて、いいなぁって思ったんです)
    <mucu>のメモノート!!紙質がいい感じで薄いグレーが私好み!!

    両方共、切り取り線が入っているので、便箋代わりにいい感じです006.gif



a0092449_1922927.jpg

   なかなか売っているお店が無いので、大人買いしてしまった。。。023.gifムフ!
[PR]

by yuki-akiy | 2009-09-01 19:05 | 日々


<< もうすぐ・・・・      お初! >>