2009年 08月 08日
ミシンとコーヒー・・・
a0092449_18484362.jpg

   先日、バッグを作っていたら、生地が厚くて硬く・・・どうかなぁ・・・縫えるかなぁ・・・
   って思いながら縫ったら、やっぱり無理で、ミシンが壊れてしまいました。。。007.gif

   厚地の生地だったので・・・手で動かしながら一針一針動かしたのですが、突然ミシンが

    ガァーーーーウィ~~ン

    っていって止まり、えぇーーー!!!って生地を外すと、押さえが降りない??!!
    押さえの金具がグラグラで・・・・ひょぇーーーかなしい。。。。やっぱ無理だった!!

    と、後悔しても遅しで、しかたがなく、治しに出しました(思わぬ出費で・・・ガ~~ン!)

    3日立って、治りましたよって、ミシン屋さんから電話があり^^早速取りに行ったのです・・・

    ミシンを受け取って、さて帰ろうかなぁって思って車に乗ろうとした時に・・・思い出した!!

    以前、ブログ友達のさおりちゃんが言っていたコーヒー屋さん
    「ファクトリー・カフェ工船」がこのあたりだったなぁってね(ズ~ッと行きたかったんです!!)
    とりあえず車は、ミシン屋さんの前に置いたまま、探したら・・・有りました!!
    お店はとっても良い感じで、お兄さんがコーヒーの説明を丁寧にしてくださいました^^
    私はあまり濃いコーヒーは飲めないので、こんな感じであんな感じ(良く私の説明で解ったと感心)
    試飲もさせていただき、ブラックコーヒーが飲めない私でも美味しいと思い、お持ち帰り~~

a0092449_1952747.jpg

    早速、ミルでガリガリして、飲んで見ました少しミルクを入れましたが、美味しかったです006.gif
    ミシンが壊れて良かったのか、悪かったのか・・・・ミシンは今日も快調です!!
[PR]

by yuki-akiy | 2009-08-08 19:13 | 日々


<< バッグシャン!?      可愛い人との出会い! >>