2009年 08月 02日
可愛い人との出会い!
     先日、スコーンの話題で、ズーッと会いたかったsuzuちゃんと会う事になりました

     suzuちゃんが、casierに行くってコメで言ってらしたので、私も行く事に・・・

     私がPCを買って始めた頃に思わずコメを入れて仲良しになったお友達です!

     私がこうして今、ブログを始めたきっかけを後押ししてもらったり

     悩んだ時に相談にのっていただいたりの、お付き合いです・・・

a0092449_18365253.jpg

     素敵なプレゼントを頂きました~~^^袋も可愛い!!


a0092449_18374669.jpg

     お菓子作りのプロならではの、スコーンやコンフィチュールそして
     suzuちゃんのお母さま手作りのパン、古い紙物も頂きました
     (スコーンは、会う日の朝に作って下さったそうです・・・・さすがすごい!!)


a0092449_1840584.jpg

      コンフィチュールは「バナーヌヴァニーユ」(バナナとバニラのジャムです)


a0092449_1843744.jpg

      さっそく、頂きましたぁ~~~バナナのジャムもと~っても美味しかったです
      もちろんスコーンは最高の味でした~~016.gif

      短い時間で、いっぱいお話をしたかったのですが、緊張して。。。
      メールでは何でも話せたのに。。。^^;お話ができなかった(涙)

      suzuちゃんは、思っていたとうりのとってもチャーミングで楽しく素敵な方でした006.gif

      又、機会があれば会いたいと思う私です^^(今度はゆっくりお話したいです!!)

      
[PR]

by yuki-akiy | 2009-08-02 18:55 | 日々


<< ミシンとコーヒー・・・      目玉が付いたよ! >>