2009年 06月 29日
くるくる、クルクル、@_@
      レース編みでクルクルのネックレスを作っています・・・^0^

a0092449_18123826.jpg

      1つ目・・・・出来たと思って、首に巻いたら・・・・うっ・・・・・きつい・・・><;(首が締まった。。^^;)


a0092449_1817441.jpg
 
      2つ目・・・・良い感じに出来ましたぁ~~~~♪~~^^

a0092449_18181621.jpg
 
      懲りずにまた、クルクルと編んでます・・・何になるでしょうかねぇ・・・・ムフ~~^^

      ↓の片付けもせず、編んでます・・・・部屋は片付いていません。。。。002.gif 

      そして、猫好きにはたまらないのです・・・チョ~~可愛い!!・・・→


 



a0092449_18264340.jpg

   まあまあかな・・・

a0092449_18272986.jpg

    ちょっとボケています。。。

a0092449_1828978.jpg

    実家のサボテンの花が咲きました~~(サボテンの名前は分りませんが毎年1日だけ咲きます

    全体的に被写体が下の方になってしまいます・・・・ようわかりませぬ・・・
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-29 18:22 | 日々


<< 甘い物注意報      探し物・・・ >>