2009年 06月 24日
探し物・・・
a0092449_1837942.jpg

      最近、少しづつではありますが、部屋が片付いてきました・・・
      それは、それで良い事なのですが、ふと・・・あっ!!以前買ったネッレス
      何処にしまったかなぁ・・・と探す・・・が・・・無い!!
      こうなったら、気になって、せっかく片付いた部屋を散らかして探す・探す・・・
      散々、探して見つけたら、今度は、ビーズのブレスレットが無い・・・又探す・・・
      又散らかる。。。><;
      やっと見つけたら、又他の物が無いと探す。。。。散らかる。。。。見つかる。。。。探す・・・続く・・・

      この1週間この繰り返しで、探し物は見つかりましたが、部屋が又散らかってしまった。。。007.gif

      出した物を元の所に戻せない、この性格。。。治るかなぁ。。。。

      
      素敵な部屋の写真を載せていらっしゃる、ブログのお友達にお願いです
      
       爪の垢を送ってぇ~~!!!   以上です(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-24 18:51 | 日々


<< くるくる、クルクル、@_@      涙の結晶 >>