2009年 06月 04日
むずい・・・
      アラジンと言われるこれな~んだ!!
a0092449_12195867.jpg


       正解は・・・・ポラロイドSX-70!!(金欠なのに、ポチってしたもうた。。。><;)
a0092449_12213744.jpg

       来てフィルム入れて、試し撮り・・・・ピンボケ1枚目・・・・ガックシ

       2枚目・・・・ピンボケ・・・・めげる

       3枚目・・・・ピンボケに、色が飛んで何か分らず・・・・沈没!

       4枚目・・・・フィルムがもったいないので・・・・撮れず(笑)

       こんなに難しいとは思っていなかった・・・・

       綺麗に撮るコツを教えてくださ~~い・・・・宜しくです



     この記事をアップした後、暇だったので「casier」にポラを持ってお出かけ~~

     丁度michiさんもポラで商品の撮影中!!

     便乗して私も撮らしていただきました・・・^^

     michiさんにコツを教えていただき、再度挑戦!!

     で、↓感じの綺麗な写真がとれましたよ~~^0^

a0092449_1633367.jpg

      奇跡の1枚・・・・・とっても良い感じ・・・・(^_-)-☆

a0092449_1634754.jpg

      新しいキャンドルの紹介の1ショット・・・こちらもOK!!

a0092449_16351517.jpg

      お店のディスプレイ・・・仁王立ちの私がガラスに写ってしまってます・・・^^;

      この後、シャッターが降りないアクシデントがあったのですが
      何とか元に戻り、安心安心・・・やっぱポラは面白いけど・・・・フィルムが高い・・・><;
[PR]

by yuki-akiy | 2009-06-04 12:27 | 日々


<< なかなか出来ない。。。      downtown train >>