2009年 04月 28日
Hanako
a0092449_1945434.jpg


       Hanako[WEST]6月号に「casier」が掲載されました

     オーナーのmichiさんの御好意で私の作ったコースターも

     載せていただきました「Yplus」として載せていただいております

     「casier」の店内も素敵に載っています、本屋さんに行かれたら

     是非、覗いて見てくださいね~~^^

     michiさん、有り難うございました~~☆





   最近リネンのマフラーを編み編みとタッティングレースのシュシュを代わる代わる作っています・・・

   朝起きたら肩がこっています・・・・腕も痛い・・・ちょっとやりすぎのような気が・・・

   昨日、キルトの教室で宿題も出ました・・・来月は、ポシャギの復習をします・・・

   来月末までに出来るか・・・・不安を抱えていますが・・・しっかり昼寝はしております・・・笑

   御飯もしっかり食べています(もちろんおやつの、ぽたぽた焼きも食べています)

   昨晩何を思ったのか、突然スターバックスの携帯ストラップ(廃盤になっていた物です)が

   欲しくなりヤフオクでゲット!!久しぶりの入札でドキドキ・・・

   ストレス溜まっているのかなぁ・・・・・021.gif
[PR]

by yuki-akiy | 2009-04-28 20:06 | 日々


<< イベントのお知らせ!      セッセと手作りの巻 >>