2009年 03月 29日
ひさしぶりに・・・
a0092449_10222182.jpg
 
     三条まで出かける用事が有ったので、「松之助」でアップルパイを買ってきました・・・
     michiさんと半分個にしたので、小さめですが本当はこの2倍の大きさですよ^^
     大きい方は、少し甘かったです、小さい方はカスタードクリーム入りで美味しかった!!

a0092449_10255654.jpg
 
     本も買っちゃいました・・・上手にできるかなぁ・・・
     目的はアップルパイではなくて、中に載っているキッシュを作ります(あくまでも予定です。。。)

     「リネット」さんの新しい本も買いました・・・で・・・
a0092449_102783.jpg
 
     早速洋服を久々に作ろうと思っています・・・こちらも出来るかなぁ・・・
     レースの生地は本当はボレロなのですが、着て見たら丈が短かったので
     少し伸ばして、前後も変えてジャケットのような物を作る予定です・・・^^

     3月も終わりに近いのに、京都はまだ寒いです。。。^^; 


GRで撮ったんですが・・・写真がデカイ!!。。。う・・・・ん・・・ 
[PR]

by yuki-akiy | 2009-03-29 10:33 | 日々


<< コサージュ色々      カステイラ~~♪ >>