2009年 02月 27日
久々の訪問者?!
     昨日、まあのちゃんが遊びに来てくれました~~^^
     
     部屋が相当散らかっていたので、3日前から大掃除と片付け!
     片付けと言っても、床に置いていた物を2階に上げただけなんですが。。。


a0092449_1215686.jpg

     お昼は、お魚のソーセージとバジルソースのパスタで、美味しかったです(自分で誉めてます・・・笑)


a0092449_1251899.jpg

     お茶の時間は、先日まあのちゃんに頂いた、カレルチャペックのチャイ!
     こちらも、美味しかったです!!

     まあのちゃん、色々楽しい時間を有り難うねぇ^^

     久々の楽しい時間でした~~016.gif






a0092449_1293986.jpg

   今回のお助け食材、CLASSICOのバジルペーストです!
   瓶にロゴが入っていて、使い終わるのが楽しみです!!
   もちろん味も美味しいですよ~~^0^
[PR]

by yuki-akiy | 2009-02-27 12:13 | 日々


<< 春色?!      毎日チクチク! >>