2009年 02月 08日
*プレゼント企画ですよ*
  昨日も、書きましたが、10万人ヒットを超えましたので
  日ごろ遊びに来ていただいている、皆様にプレゼントをしたいと思います。

  プレゼント企画、終了いたしました、応募いただいた方々、有り難うございました。
***************************************

   ::A::コース
アンティークのキャミワンピース(白) リネン
a0092449_9532177.jpg

a0092449_953478.jpg


胸元のレースが可愛いですよ

着丈約1m3cm    (平置きでの採寸ですので多少の誤差は有ります)

***************************************

  ::B::コース
アンティークのキャミワンピース(黒) リネン
a0092449_14543869.jpg

a0092449_145454100.jpg


こちらも胸元のレースが可愛いですよ

着丈約93cm (平置きでの採寸ですので多少の誤差は有ります)

**************************************

  ::C::コース
アンティークのメジャーグラス
a0092449_1457374.jpg

ロゴと目盛りがかわいいですよ

高さ約10cm

**************************************

   以上の3点(各お一人様)をプレゼント致します。

   締め切りは2月18日(水)の日付が変わるまでとさせていただきます。

   初めての方も、応募OKですよ!(これを機会にお話が出来ればうれしいです)
   
(注)すべてアンティークの物ですので、多少の傷、汚れなどが有りますので
   ご了承のうえ、応募してくださいね^^

応募は、ご希望のコースをコメ欄またはメールで、ハンドルネームで応募してくださいね♪

では、沢山の方の応募をお待ちしております。

抽選は19日お昼頃に行います、なので発表は夜になりますので、少しお待ちくださいね♪

      yukiko♪
[PR]

by yuki-akiy | 2009-02-08 15:09 | 日々


<< 新年会?!      久々のデート >>