2009年 01月 31日
ぶつぶつ改善計画!
a0092449_10184893.jpg

     昨年暮れぐらいから、顔にぶつぶつ(大人にきび)がポツポツ出ています・・><;
     空気が乾燥しているので、特に出来やすいみたいですが
     保湿をしても、ちっとも改善無し。。。

     ひどい時は、顔全体にぶつぶつが出来、赤くなって外にも出るのが・・・やな状態
     いつも使っている、化粧品メーカーで相談したら、にきび用の物は有るのですが
     アルコールが入っているとの事、私はお酒がいっさい飲めないし
     パッチテストでもアルコールフリーの物でないと駄目だとの事で、う・・・・><;

     たまたま、リップグロスを買いに行った、お店で貰ったパンフレットに
     にきび用の化粧品が載っていたので取り合えず、クレンジングジェルと
     クレンジングフォームを買って見ました、良い感じです^^

     サンプルに貰った、化粧水と乳液も良い感じ^^

     で、昨日こちらの化粧品に替える事を決心!

     一度に全て揃えたので、少し出費がかさみましたが
     綺麗になるのだったらと奮発!!!

     幾つになっても、やっぱり綺麗にいたい、女心です・・・(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2009-01-31 10:36 | 日々


<< 寒いので・・・      おいしい~~! >>