2009年 01月 25日
おいしい~~!
a0092449_21503446.jpg

     先日、仕事の帰りに「大丸」の地下食料品の所で買い物が有ったので
     ちょっと寄り道したら、なんと!!「PAUL」のパンが期間限定で
     出ていました~~ウヒ!!(嬉しい~~と大喜び!)
     買ったのはこのアップルパイ(アップルパイとは書いていなかったですが名前を忘れた)
     そして、一度食べたかった、クロワッサンももちろんお持ち帰り~~
     翌日の朝に食べたので、画像はお腹の中です(笑)

a0092449_21562568.jpg


あと、このチーズのパンも買いました~~こちらも美味しかったです~~^^

朝、クロワッサンを食べて、おやつにアップルパイを食べたので・・・夜のご飯が
お腹一杯で、少ししか食べれなかったので、夜中にお腹が空いて目が覚めちゃいました。。。

      まだ、期間中なので、次は何を食べようか・・・楽しみです~~♪
      (残念ながら、サンドイッチは出ていませんでした。。。凹)
[PR]

by yuki-akiy | 2009-01-25 22:04 | 日々


<< ぶつぶつ改善計画!      う・・・・・・・・・・・ん・・・ >>