2009年 01月 20日
う・・・・・・・・・・・ん・・・
    昨日から、PCの変な所を触ったみたいで、翻訳が勝手に動いて
    英語がほとんど日本語になって、なにこれーー!!!状態
    メーカーに問い合わせをしようにも、時間外。。。><;
    仕方が無いので、今日の朝に電話で問い合わせをしたら
    画面のレイアウトが変わったので、翻訳機能の自動ボタンを押したみたいで
    決着・・・ちゃんちゃん!!(まだまだPCオンチでございます。。。)

    そして、先日撮ったマニュアルのカメラのフィルムが出来てきました
    最初なので、一応プリントもして貰ったのですが・・・・う・・・ん・・・
    やはりピンボケが数枚あり・・・めげる。。。><;
    綺麗に撮れていても、アングルが良くないのが数枚。。。。また、めげる!!

    とりあえず↓こんな感じで、どうでしょう。。。。と、ずうずうしくアップします(笑)
a0092449_222887.jpg

     少し、ボケてます。。。(我が家にて)



a0092449_2222940.jpg

      まあまあかな・・・(casierにて)



a0092449_2225556.jpg

       やはり屋外で撮ったのが、綺麗でした・・・(casierにて)


    こんな感じで、いかかでしょうか・・・・まだまだ修行が足りません
    まぁ始めてにしてはいいかな(自分に甘い私です・・・アハハ)
[PR]

by yuki-akiy | 2009-01-20 19:56 | 日々


<< おいしい~~!      チクチク・・・ >>