人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 03日
恒例の・・・
    毎年、maquiちゃんが暮に関西に来られます^^
   
    一昨年は、私の体調が悪くて行けなかったのですが
    今回は、全員集合となりました~~~うふふ

    31日お昼に恵文社で待ち合わせをして、ちょこっとお店の中をうろうろ
    そして、皆で「エフィッシュ」にお昼御飯を食べに行きました^^

恒例の・・・_a0092449_19293226.jpg

     maquiちゃんとさおりちゃん御夫婦です、皆で写真を撮ってます♪

恒例の・・・_a0092449_1931732.jpg

     お天気が良くて、素敵なロケーションです

恒例の・・・_a0092449_19321641.jpg

      殿方はボリュームのあるカレーを・・・(お豆が一杯入っていて美味しそうです)

恒例の・・・_a0092449_19333374.jpg

       maquiちゃんとさおりちゃんは、BLTサンド!こちらも美味しいです^^

恒例の・・・_a0092449_19343821.jpg

       私は、この日少々お腹の調子がよくなかったので、スープのセット!


        そしてお二人から素敵なプレゼントを頂きました

恒例の・・・_a0092449_19364642.jpg

        さおりちゃんセレクトの美味しい物です
        ひそかに集めているキーホルダーが可愛い!!

恒例の・・・_a0092449_1938329.jpg

         さおりちゃんに頂いたチョコ!!ベルギーのチョコです
         とっても美味しかったです~~♪^^

恒例の・・・_a0092449_19392018.jpg

         maquiちゃんからは、オルネのピンクッション!!
         羊さんです!!(実は私、羊歳なんです・・・)どうして分ったのかなぁ(笑)

       さんざんお喋りして、大笑いをして時間はアッと言う間に・・・

       maquiちゃん御夫婦の新幹線の時間になったので
       バイバイの時間に・・・寂しいなぁ・・・


       とっても楽しい時間と、お土産!!maquiちゃん、さおりちゃん
       嬉しかったです~~^^
    
       旦那様ふくめ、有難うございました☆~~~^^

by yuki-akiy | 2009-01-03 19:48 | お出かけ


<< 古いけど、おにゅう~~      今年もよろしくです~♪ >>