2008年 12月 28日
今年も有難うございました♪
a0092449_21305391.jpg


     今年は、パッチワークに始まり、パッチワークで終わりました。

     ブログを通じて、新たにお友達になって、お話させていただいた方

     又、以前よりズ~ッと、お話させていただいた方

     沢山の皆様と楽しいお話が出来、とっても楽しい1年でした^^

     新しい年は、さてどうなる事と思いますが、良い年になればと思っています。

     皆様方にも、良い年がやってくる事を願っております。

     気ままな、サイトですが今後とも宜しく、仲良くしてくださいね~^^

     今年はこれで最後の投稿になります、有難うございました♪^^

                        yukiko
[PR]

by yuki-akiy | 2008-12-28 21:40 | 日々


<< 今年もよろしくです~♪      今年のまきまき・・・ >>