2008年 12月 14日
バトン・・・
a0092449_2158178.jpg

     先日、宮脇さんの所で買った、ゴブレットにキャンドルを灯して見ました・・・
     ボケてます。。。(写真が無いと寂しいかなぁって思ったのですが。。。)笑

     さおりちゃんから、バトンが回って来ました!
     では、はじめます~~^^

   1.あなたのお名前は?
  
      一応皆さんyukikoさん、yukiさん、などですが
      親しいお友達にはゆっこさんと言われています。



    2.バトンを回す5人は?
  
      suzuちゃん・・・ブログをはじめるきっかけを後押ししていただいたお友達です。

      naoさん・・・・・いつも素敵なイラストと切り絵に感動している楽しいお友達です。

      ゆみさん・・・・・とってもお洒落で素敵な、お嬢様(?!)唯一お会いしたお友達です。

      スケッチさん・・・クロスステッチを楽しく始めるきっかけをつくってくださったお友達です。

      flowerさん・・・とっても楽しいお話で、嫌な事が有っても、ここへ来るとほっとする
                素敵なお友達です。




    3.これからその友達とどうして行きたいですか?

      今までと変わらず、仲良くして行きたいですし、まだお会いしていない
      お友達と会って、一杯お話したいですね。

    4.バトンを渡す人を色にたとえると?

      ♪suzuちゃん・・・お菓子作りのエキスパートでとっても可愛いイメージなので
                バニラ(ミルク)色かなぁ・・・
      
      ♪naoさん・・・まだお会いした事は無いのですが、う~~~んどんな色なんだろう?
               なんとなく濃い青みたいな気がします。

      ♪ゆみさん・・・とっても素敵な長い髪が綺麗で、カーキ色と言うかマロン色って感じ
                かなぁ・・・

      ♪スケッチさん・・・いつもシックな感じがするのですが、クロスステッチを見ていると
                  シックな赤・・・のような気が・・・

      ♪flowerさん・・・カリフォルニアの青い空のイメージで、スカイブルーかオレンジ色
                 と勝手にきめました・・・

    5.バトンを回した人が、回さなかった罰ゲームは?

       うふふ・・・・みなさん素敵なお友達なので、罰ゲームは無しにしときます^^
       

     以上、最後まで見ていただき有難うございます^^

     他のお友達もよろしく、お願いしますです!!^^

                     
                yukkoさんでした~~^^

      
[PR]

by yuki-akiy | 2008-12-14 22:36 | 日々


<< 素敵なお皿・・・      再び神戸へ・・・ >>