人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
再び神戸へ・・・
    神戸の「宮脇さんのフランス古道具市」にyumiさんと一緒に行って来ました^^
再び神戸へ・・・_a0092449_1828443.jpg

   素敵な看板にワクワクの女2人・・・



再び神戸へ・・・_a0092449_18294610.jpg

   細~い階段を上がれば、素敵な世界が・・・


再び神戸へ・・・_a0092449_18305795.jpg

   素敵な古物が一杯・・・


再び神戸へ・・・_a0092449_18314754.jpg

   ちょっと、アップで見てください・・・
   
   行った時は一杯の人でした、そこで何とさおりちゃん御夫婦と遭遇・・・
    (いつもお洒落なさおりちゃんとご主人様・・・・とっても仲良しさんで羨ましい・・・)



再び神戸へ・・・_a0092449_18352942.jpg

    お持ち帰り品はいろいろですが、宮脇さんの所では
    下に敷いている生地(薄いベージュに白のストライプが素敵です)とカップ
    カップは中にキャンドルを入れて火を点ければすてきかなぁ・・・ふふ

    2階の「GRENIER」さんでは、スワトウのハンカチ、手編みのピアス
    黒の細いマスキングテープ(2個入りだったのでyumiさんと別け別け・・・)
    このお店は、神戸で行きたい店の一つになりました、又行きたいです^^

    まつぼっくりのキャンドルは「トリトンカフェ」さんでゲット!!

    お買い物はやっぱり楽しいのです~~^^

by yuki-akiy | 2008-12-13 18:46 | お出かけ


<< バトン・・・      やっぱり・・・・・ >>