2008年 11月 29日
いつもの生活
a0092449_9291839.jpg

     作品展も終わり、いつもの平和な生活が戻ってきました
     
     家の中にグリーンが欲しいなぁって思って買ったアイビーも
     モスポットに入れ替えし良い感じです。
     本当は、ワイヤープランツが欲しかったのですが、次回にと言う事で・・・


a0092449_9325512.jpg

      部屋の整理をしていたら、以前買ったウールの布発見!!
      先日のウールはスカートにし、今回見つけたウールは
      長さがあったので、イージーパンツに、黒と白のチェックは
      端をほどいてストールにして、結局部屋はまたまた、片付かず。。。

      今日はお天気が良いので、ちょびちょびと片付けます(できるかな。。。)





a0092449_9384165.jpg

    作品展の時に買った、アップルパイ!!美味しかったです!!
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-29 09:40 | 日々


<< 12月ですねぇ・・・      有難うございました! >>