2008年 11月 03日
つぶやき・・・
     今日は残念ながら、写真は有りません・・・・(汗)

     「イドラ」の15周年記念イベントに行ってきました。

     初日(11月1日)にも行ったのですが、あまりの人の多さで

     皆さん忙しそうなので、「又出直します」って言って

     今日行ってきました、今日はアクセサリー作家の「カオリ・シモムラ」さんが

     来られると言う事で、時間を合わせて会いに行きました

     カオリさんは相変わらずお洒落で、とっても綺麗な素敵な方です

     アクセサリーの予約会と言う事で、私も少し・・・・・いやもうちょっとかな(笑)

     誰か、止めて~~~って言っても、場所はお店なので、止めてくれません。。。

     私の中の悪魔と天使が囁きましたが、勝ったのは悪魔でした。。。。チャンチャン!

     
[PR]

by yuki-akiy | 2008-11-03 19:14 | 日々


<< ただ今、テスト中      「あんだんて」の作品展 >>