人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 11日
最近気になる事・・・
最近気になる事・・・_a0092449_18414433.jpg

    最近、ある方から文字のサイトを教えて貰った^^(ありがとう~^^)
    全てが英語なので、何がなんやらチンプンカンプンですが
    見ているだけで、面白い!!・・・・・はまったかも。。。

    今使っているphotoshopの文字もいつも、適当に入れていたので
    ちゃんと、好きな文字を記録しておこうとおもいたった(おばかな頭で考えました・・)
    一文字づつ出しては、う・・・ん?!
    これが好きかなって言うのを書いて、一応プリントして残しておこうな~んて
    あれやこれやと作業中・・・・・しか~し・・・

    今日michiさんとそんな話をしていたら、フォントのダウンロード簡単だよ^^
    えぇーーーーほんま!!(やっぱし私はPCおんちでございます。。。)

    今後のわたしは、ちょっと変わるかも・・・・むふふ006.gif
    なわけないのですが、面白そうではまりそう・・・少々不安

    こんな事していますが、キルトが思うように進まず、
    おしりに火が付いてきました、さて今日もこれから頑張りますか。。。

by yuki-akiy | 2008-10-11 19:02 | 日々


<< お知らせ      サシェ >>